取扱説明書
book_edited.png
ライトルーム
V2ルーム
簡易リファレンス動画
ライトルーム、ログインから入室まで。
よくあるトラブル
Q : 音声が出ない、カメラから映像が映し出されない。
A : マイク、映像での設定項目で接続されているマイク、カメラの名称にチェックが入っていない可能性があります。
またはスカイプが起動もしくはOSの裏側で起動していますとマイク、カメラが  認識されませんので、ウィンドウズの通知領域にある実行中のタスク表示をご確  認くださり、スカイプを終了させてください。
Q : V2テレワークルームを使用した後にライトルームを起動すると、不具合が生じる。
A : この場合V2テレワークルームから退出していても、ランチャーがそのまま起動
したままになっているのが原因となります。V2テレワークルームを退出後にランチャー画面が出てきますので、そこでランチャーを終了させてください。
もしV2ライトルームを起動していてランチャー画面が見当たらない場合には、一度V2ライトルームを終了し(ブラウザーを閉じる)、ウィンドウズの通知領域にある実行中のタスク表示からランチャーアイコンをダブルクリックし、
一旦ランチャー画面を表示させてそこで改めて終了させてください。その後V2ライトルームを起動していただくと正常に動作いたします。
その他ご質問、トラブルに関してはメールまたは直接担当へご連絡ください。
V2テレワークフォームサポート
製品ご購入前のお問合せ
製品ご購入後のお問合せ
フリーダイヤル
0120-231-200
受付時間
10:00 - 17:00
(祝日を除く月曜日から金曜日)